今日も朝9時から築地で稽古…ということは、かのんのお決まりコースでした。
有楽町でまた先日とは違う色合いの置物でパチリ。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4249.jpg
稽古の後はまたお散歩。
かのんが大好きなぐんまちゃんに会えました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4244.jpg
良かったねっ。♪

ランチは、先日ゆずぽんちゃんのblogで拝見した、SPAGHETTERIA BUONO!さんのテラス席でいただきました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4248.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4231.jpg
定番だというバジルトマトのスパゲッティ。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4247.jpg
980円で、フォカッチャと飲み物がついて、お味もまぁまぁでした。(^_^)b
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4202.jpg
店員さんが出てくる度にガン見でしたが、かのんはカリカリで我慢ね。(^^;)

この後は当然(笑)日本橋高島屋ドッグパークへ。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4242.jpg
走ってるところとか全然撮らなかったぁ。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4220.jpg
はじめましてのお友だち、由奈ちゃん。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4234.jpg
遊ぶ姿が何とも可愛かったです。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4237.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4232.jpg
天敵の3プー現わる(木曜日は要注意です)…で早々に退散したので、物足りなかったかもだけど、笑顔だから、まぁいっか…。(苦笑)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4240.jpg
YORKのプレセールに行かなきゃだったし、生徒さんのレッスンもあってバタバタだったし…。
由奈ちゃんにまた会えると良いです。

そんなわけで、今日も有楽町→築地→丸の内→日本橋→東京駅、夕方も家の近所をよく歩きました。

稽古で出掛ける日の運動量ハンパないわ。
でも健康的。(笑)
よく眠れるかな…。(^^;)