先月体験した陶芸。
焼きあがってきました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4147.jpg
今、窯に入ってます…っていう日もカフェにいたりして、ドキドキでしたが、割れたりしてなくて、無事でした。

Bright dogsさんのイベントで体験したものは手びねりでした。

かのんのごはん皿。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4149.jpg
手描きのト音記号に小さいハートのスタンプを周りに押して、ピンクで焼いていただきました。

かのんのおやつ皿。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4150.jpg
真ん中にクローバーとハート、下の方にCANONってアルファベットで名前と、わんこの足跡のスタンプを押したものは白で焼いていただきました。

また別の日の体験では、板状になっていた粘土を切って作りましたよ…。

パパのお皿。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4151.jpg
ふくろうのスタンプを押して、黄色で焼いていただきました。

ママのお皿。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4152.jpg
手描きの鍵盤、透明で焼いていただきました。

パパからのダメ出しはいろいろありましたが、長音記号2実家のようにゴミ箱はあっちと言われないだけまだマシですかね。あせる
あはっ…。(^_^;)

取りに行ったので、お茶してきましたよん。(*^^*)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4146.jpg
おいしくて幸せ~。

明日はクリスマスリースに挑戦します。

ドキドキ…。