一人が好きだから
ここで、一人で呟いていよう。
だれの目に止まる方なく、
悲しみが安らぐまで、戻るのはやめよう。
本当に悲しい時って、涙が出ない物だね。
嗚咽ばかりで。
涙がたくさん出れば、少しは心も晴れるのに。
なんで、あんな奴、好きになっちゃったんだろ。
離れようとすると、距離を縮めようとして。
あのまま去って居られたら深みにハマる事もなかったのに。
こんなに、苦しむこともなかったのに。
思い切り声をあげて泣きたい。
嘘つき!
嘘つき!
嘘つき!
思った事しか言った事無いって言うなら、守れ無い様な約束なんかするな!
iPhoneからの投稿
