Sweet my heart
Tomさん(脇崎智史さん)を応援しています
Amebaでブログを始めよう!

ちょっとだけ。。。


すっきりした(*^_^*)



やっぱり私には、ブログが必要かも。


普段も一人だからね、話しかける相手はブログだけ。



ここ、残して置いて良かったかな。







iPhoneからの投稿

一人が好きだから



ここで、一人で呟いていよう。
だれの目に止まる方なく、
悲しみが安らぐまで、戻るのはやめよう。

本当に悲しい時って、涙が出ない物だね。

嗚咽ばかりで。


涙がたくさん出れば、少しは心も晴れるのに。


なんで、あんな奴、好きになっちゃったんだろ。



離れようとすると、距離を縮めようとして。



あのまま去って居られたら深みにハマる事もなかったのに。



こんなに、苦しむこともなかったのに。



思い切り声をあげて泣きたい。




嘘つき!
嘘つき!
嘘つき!




思った事しか言った事無いって言うなら、守れ無い様な約束なんかするな!





iPhoneからの投稿

嘘つき



今度は絶対約束守ってくれると思ったのに。・°°・(>_<)・°°・。


なんで、そんなに、コロコロ気持ちが変わるの?


iPhoneからの投稿