ワンピース♡ | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

寒い週末でしたが春物を求めてたくさんのご来店本当に有難うございましたドキドキドキドキ

 
今日はワンピースのご紹介です指差し飛び出すハート今年はかわいいワンピースが豊富ですよ~音譜音譜
早速何点かお嫁入りしましたが気になる商品がありましたらお問合せください~
 
スカート切り替えワンピース♡
身頃がカットソーで
ウエストリブ♡
スカートは配色がステキなエスニック調のプリントです♡サラッとした生地感。着やすくて着映えするのでご旅行用にもいいですね‼

お色違い♡
 
ワンピース
¥23,100(税込み)
 
 
続いてイベントなどにもおすすめのタイトシルエットの大人ワンピース♡♡

身頃にシフォンが重ねられていて上品で華やかな雰囲気♡♡

気になる二の腕部分をふんわりカバーして細見え‼

スタイルアップ効果抜群のステキな後ろ姿♡

 

お色違いのベージュも大人っぽくておすすめです♡

ワンピース

¥25,300(税込み)

 
 
 
プリーツタックジャンプスーツ♡
スカート部分にプリーツチュールを重ねた遊び心のあるデザイン
清涼感のあるホワイト♡
 
バックスタイルです。ストンとした形で体型カバーもしてくれます。
ブラックもかわいい~♡♡

 

 

 
 
ワンピース
¥26,400(税込み)

 

 

お気に入りを見つけにいらしてくださいねビックリマークビックリマーク

今日も皆さまのご来店心よりお待ちしてま~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

~ 六甲 セレクトショップ Canon(カノン) ~

TEL 078-843-5333