デザインカーディガン♡ | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

あっと言う間に12月~‼

今月もどうぞよろしくお願い致します♡♡

 

今日のおすすめは指差し飛び出すハート

ストールドッキングカーディガン

ストールを羽織っているような重ね着風のデザイン

左右アシンメトリーなのがオシャレ‼

肩まわりや袖をふんわり覆って一枚でとてもあたたかいです。

秋冬コーデにピッタリのあたたかみのあるチェック柄♡

ボタンを外すと襟元の雰囲気が変わります。

デニムコーデもgood!!

カーディガン

¥15,400(税込み)

 

 

 

昨日は通院の後先輩がステキなカフェへ連れて行ってくれました♡

吹田市山田にあるカフヴィラ キートスさん

おうちに招かれたような♡

 

具だくさんのサンドイッチすごく美味しかった♡

このプリンも絶品でした♡人気なのがわかる〜‼

たくさん話して癒やされて帰ってきました。

 

 

今日は一気に寒くなりましたね~

あったかアイテムいろいろ揃ってま~す‼コートも追加で入荷しましたので是非見にいらしてくださいねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 六甲 セレクトショップ Canon(カノン)