涼しげシャツコーデ♡ | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

ラブラブ SUMMER SALE ラブラブ開催中~音譜

 

3連休ですね音譜皆さまいかがお過ごしですか?

ステキな休日をお過ごしくださいスター

 

今日のおすすめ夏コーデ♡

さらりと涼しげ。やわらか~いコットン素材のロングシャツ。羽織りとしても大活躍~‼

透け感のある生地で軽やかな着心地♡♡

ふんわりのお袖がポイントに♡

 

 

シャツ

col: オフ

¥17,380(税込み)→SALE価格

 

パンツ

¥15,400(税込み)→SALE価格

 

インナーは着回し力抜群のサイドスリットタンクトップ♡

新色のカーキが加わりました‼

しっとり滑らかな素材で着心地抜群。一枚でもサロペットのインナーとしても◎

col: オフ、カーキ、ブラック

SALE除外品

¥5,390(税込み)

 

涼しい夏アイテムが更にお求めやすくなっておりますビックリマークビックリマーク

 

今日は晩夏初秋の新作を撮影しました。いろいろかわいいですよ~ラブラブ

お気に入りを見つけにいらしてくださいね音譜音譜

 

 

今日もご来店本当に有難うございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 六甲 セレクトショップ Canon(カノン) ~

TEL 078-843-5333