おすすめパンツ♡ | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

サイドのボタンがポイントのガウチョパンツ音譜新色が入荷しました↑

リピートで新色の入荷をお待ちのお客様も多く、既に完売のサイズがございます。あたたかくてはきやすくてシルエットがとてもキレイkirakira*ガウチョパンツが初めての方にも気に入って頂いています。メーカーさんの在庫もほとんどなく追加ができないので、気になる方は是非お試し頂きたいです↑

 

新色のグレンチェック

 

人気のネイビーストライプ

新色ボルドーの着画忘れてました~すみません

col: グレンチェック、ボルドー、ライトグレー、ネイビー(ピンストライプ)

size: グレンチェック(38)、ライトグレー、(40)、ネイビー(40)、ボルドー(40)

40サイズは9号~11号サイズぐらいです。

¥16,800(+TAX)

 

 

続いてこちらも大好評のテーパードパンツ音譜

脚の形がカバーでき、スッキリ見えるデザインです。

画像のネイビーが完売で、グレーのみとなりました。

グレー×水色のピンストライプ

col: グレー

size: 40

¥14,800(+TAX)

 

 

sei同じシリーズのワイドパンツも入荷しました。ウエストゴムでらくらく~音譜

col: ブラウン

size: 40

¥14,800(+TAX)

 

リピートの多いおすすめパンツ↑お急ぎくださ~い走る

 

今日も色々入荷しました音譜皆さまのご来店心よりお待ちしてま~すseiラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 六甲 セレクトショップ Canon(カノン) ~

TEL 078-843-5333