町たんけんインタビュー♪ | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

先月、高羽小学校2年生の生徒さんが、お店などを巡る『町たんけん』でCanonに来てくれました音譜

 

2グループに分かれて、一人ずつ沢山の質問を受けました。大人なみの質問にビックリビックリマークビックリマーク

み~んな礼儀正しくて、しっかりしていてかわいかったな~ドキドキ楽しいひと時でした音譜

 

そして昨日、生徒さん達からのお礼のお手紙を頂きましたドキドキわぁ~嬉しい~アップ

こちらこそ有難うございましたお花。好お花。

 

 

 

 

 

 

 

~ 六甲 セレクトショップ Canon(カノン) ~

TEL 078-843-5333