MARIE D’OR コートお問合せの件♪ | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

11月22日ブログ掲載のMARIE D’OR のコートについて、おサイズのお問合せと着画写真のご要望を頂きましたニコニコ有難うございますドキドキ

 

おサイズは全て1サイズです。ゆったり着て頂けるようなサイズ感です。

特にこちらのグレーのコートはアームまわりと身幅がゆったりしています。9号サイズの私が、中にもこもこニットを着て羽織ってみましたが、サッと着れる感じでした。7号サイズで小柄の方ですと少し大きめかもしれません。。。

お色違い

 

こちらのポケットファーコートの方が上記のコートより少し細身です。

 

ご参考になりましたでしょうか~。

 

お問合せはお気軽に。。。

~ 六甲 セレクトショップ Canon(カノン) ~

TEL 078-843-5333