☆新年のご挨拶☆ | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

ご挨拶が遅れました。。。


新年明けましておめでとうございますドキドキ

本年も、Canonをよろしくお願い致します。


雪の降る寒~いお正月でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?私は、毎年恒例の親族50名で大宴会。雪の為、かわいい甥っ子姪っ子たちは、嵐のように退散しましたが汗賑やかで楽しいお正月を過ごしました音譜



Canonは、1月5日より営業しております。

ドキドキNEW YEAR SALEドキドキ START !!


SALE商品を一部再値下げしましたビックリマーク50%OFF コーナーにはお宝がえ゛!ビックリマークオススメがいっぱいで~す音譜



皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますラブ






~ 六甲 セレクトショップ Canon(カノン) ~