コート色々♪ | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

さわやかな一日でしたにゃおんぷ


今年のコートは、お決まりですか~?今日は、コートのご紹介です~!!


フード付きコート/CHILLEA

フードが取り外せます。

col: ベージュ

size: 38

¥42,000(+TAX)




ダッフルコート/5

内側がボアになっているので、薄着でもOKですきらきら!!

col: ブラック

size: 38

¥36,800(+TAX)




続きまして、エアウールコートを3型ご紹介致します音譜MADE IN ITALYですビックリマーク


昨年人気だったフード付きコート

軽くてあったか~い好

col: ベージュ

size: M

¥32,000(+TAX)



今年は、花柄が入荷しましたラブ

col: グレー

size: M、L

¥36,000(+TAX)

ネイビーは完売しました。




大きめのボタンとポケットがかわいい音譜

col: グレー、モカ

size: M、L

¥28,000(+TAX)


他にも色々入荷していますビックリマークお気に入りを見つけに是非いらしてくださいねドキドキ












 ~ 六甲 セレクトショップ Canon(カノン) ~