WHOLEGARMENT新作入荷 | Canon ‐ カノン ‐

Canon ‐ カノン ‐

阪急六甲駅すぐ、インポート中心のセレクトショップです。

昨日は、絶好のお花見日和でしたね~おんぷ今年はゆっくりお花見に行く機会がなかったのですが、Canonに頂いたかわいいお花を眺めながら、楽しくお仕事しておりま~すラブ



今日は入荷したばかりのWHOLEGARMENTの新作をご紹介しますラブラブ

シルク100%の上質な肌触りと伸縮性抜群の着心地の良さらぶ②スタッフも試着した瞬間、気持ちいい~って言ってました!!

そして、このカーディガンの魅力は細~くスタイル良く見せてくれるところですアップ


Canon ‐ カノン ‐



Canon ‐ カノン ‐

col: ホワイト、ベージュ、ペールライム、ベビーピンク、ピンク、エメラルドグリーン、ブラック

size: 各色 M、Lサイズ
¥28,350(税込)




インナーのカットソーはRENE DERHYの新作です音譜ジャージ素材&シフォンの組み合わせがオシャレ~キラキラ色合いがやさしいプリントなので、とてもお上品ですWハート

Canon ‐ カノン ‐




WHOLEGARMENTの新作をもう一つご紹介~コットン100%のストールですNEW


布に凹凸感のある立体的な編み方で模様のようにも見えます。ボリュームがあるストールは苦手と言う方にもオススメですおんぷ

これからの季節、涼しくてさわやかなコットン素材のストールは大活躍してくれそうです花

Canon ‐ カノン ‐


カラーバリエーションも豊富

Canon ‐ カノン ‐


col: ホワイト、ベージュ、イエロー、サーモンピンク、ピンク、ブルー、ターコイズ、カーキ、ブラック

¥8,400(税込)








~六甲 セレクトショップ Canon(カノン)~