お久し振りですあせる
8月は暑くて脳が働かないので
懸賞活動をお休みしてました汗
今日から9月と言うことで
少しずつ懸賞活動に復帰しようかと思います

1部ですが、スーパー巡りに行ってきました爆笑
上手くレシートが作れるか心配笑い泣き
スーパー巡り中に
阪急電鉄のちいかわ号を初めて見て
ちょっと嬉しい(*´▽`*)

最近、天然石でブレスレットを作ってます
○タイガーアイ
○ルチルクォーツ
○シトリン
○モスアゲート
で金運特化のブレスレットを作りましたニヤリ
ご利益あるといいなぁ…

さっきまで
怪奇ノ間さんの生放送見てました
やっぱり貞尊センセイはめっちゃ面白い(*´▽`*)

今日のスーパー巡りのスーパー…

このスタジオの近くなのよね…(´・ω・`)