金曜日にイオンDに行って
「懸賞なび」を買ってきました(*´▽`*)
ちなみに…
ハガキ書きは完了してます爆笑

必要事項は印刷済みなので
コーナー名や希望番号や年齢を
書くだけだから照れ早いです…
あとは切手を貼って投函するだけ音譜
お得封筒のルールが変わったので
ハガキも作り直したけど
作り直したハガキの方が応募しやすいし
使いやすい(,,・д・)

この間…
ツイキャスで懸賞作業の配信をして
キリンのキャンペーンの
バーコード貼りをしました(*´▽`*)
いつもは…
ラジオで雑談を話してるから
カメラにしての作業枠の配信は初めて…
ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキものでしたけど笑い泣き
バーコード貼りの
大変だけど面白いのが伝わったら
いいなぁ爆笑
この方法で懸賞情報の発信できるかも
しれない?(・_・;?
 


えっと…
今月の19日が貞尊センセイのお誕生日でした音譜
QUOカードならギリOKとのことだったので
お家にあったQUOカードを贈ってみた爆笑
キャスしながらコンビニに行かれてるのを
聞いているので
使って貰えると嬉しいなぁ…と思います爆笑

それで当日に「怪奇ノ間」のチャンネルで
貞尊センセイの誕生日SPの生放送がありまして
その時に情報解禁されたんですが…
貞尊センセイが
MBSの新番組に出演されます爆笑ワーイ
4月24日の夜11時56分から放送の
「あれみた?」と言う番組だそうです
MBSを見れる方は
懸賞活動しながらでいいので笑い泣き
良かったら見てください笑

何度も言ってしまうけど…
番組を見て欲しいんだけど…
貞尊センセイの良さも知って欲しいけど…
貞尊センセイの沼にはハマらなくていいです
(,,・д・)

貞尊センセイは変わらないと信じてるけど…
周りが変わってしまって
遠くに行ってしまいそうな気がして…
ないとは思うんだけど勝手に不安になってしまう
なんなん?この複雑な気持ち(´・ω・`)

この間の貞尊センセイの
誕生日SPの動画貼っときます♪

贈ったプレゼントが紹介された時は
心臓バクバクものでした(,,・д・)

貞尊センセイ…
かっこ良くて面白いでしょ?(*,,•ᴗ•,,)
INORIさんとのトークも
シンさんとのトークも面白くて楽しくて好き音譜