すっかり久しぶりの投稿になってます(´・ω・`)
 
えっと・・ひっそりと生存してますあせる
世間一般の春休みが終わったので
私も懸賞活動を再開させようかと
冬眠から目覚めました笑
 
イオンで
AGFの「ブレンディ」シリーズ
を買ってきました音譜
 
このキャンペーンに応募します照れ
どちらを狙うか・・まだ考えてなかったあせる
 
イオンね
新しくできた近所のイオンと
今まで通ってた大きなイオンDがあるのね
「イオン行ってくる」と言うと
「‥‥どっちの?」と返ってくる(笑)
・・・どっちだろうね(笑)
 
ブログの更新をサボってる間は
地味に懸賞活動してたり
ツイキャス配信して遊んでたりしてました爆  笑
キャスにね...
貞尊センセイが来てくださって
美味しいラーメンを
オススメしたりしてくれます照れ
 
キャスに来てくださるだけでも嬉しいのに
延長コインを頂いたり...

オススメのものを教えていただけるので

もう幸せ過ぎです(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
 
ファミマの「歴史を刻め」

セブンイレブンの「とみ田」

この2つのラーメンを食べてみました(*,,•ᴗ•,,)
太麺で食べ応えありますね滝汗
 

あ・・貞尊センセイのプロジェクトの1つが

スタートしましたあせる

 

他にもプロジェクトがあったりして...
今まで以上に有名になって
遠くに行ってしまわないか不安だったけど
「センセイはセンセイで変わらない」って
言ってくださったり
今まで応援してきた人たちが
不安にならないように
いろいろ対策をされているので
安心して応援できます(*,,•ᴗ•,,)
そんな優しいセンセイだから
みなさんセンセイの沼から抜けられないの笑い泣き
 
チャンネル登録しなくてもいいし
全然、怖くないからこの動画だけでも
良かったら見てみてください(*,,•ᴗ•,,)
 
あ、あと
貞尊センセイの沼に
ハマらなくてもいいです笑あせる
個人的には上矢印こっちが大事(笑)
 
 
5月に北堀江にあるヒルズパン工場
BAAD(18日)とZYYG(20日)のライブに
行ってきます音譜
と思ってチケット取ってたら
12日になんばhatch
FIELD OF VIEWのライブがあるのを
今日の朝に知った滝汗
5月はBeingファン(今はB ZONEかあせる)は
大忙しよ照れうれしたのし大好きキラキラしかない
以前、浅岡さんから
「さがしてきてくれよなっ」って悟空風に
リプいただいたし
探して見つけてしまったので(笑)
行く方向で調整しようかと思ってます滝汗
 
楽しいことがいっぱい音譜
幸せなことだと思います星