今日は関西スーパーは10%割引の日なので
レシートを作りに行って来ました(*´▽`*)
帰りにイズミヤでもレシート作ってきた音譜
 
関西スーパでは
明治「メルティーキス」
 
このキャンペーンです音譜
 
ダイドー「大人のカロミット」
 
このキャンペーンです音譜
ダイドードリンココース希望爆  笑
 
それぞれにじゃがりこ含ませてきた音譜
じゃがアリゴつくるヾ(*´∀`*)ノ
 
 
イズミヤでは
森永乳業「マウントレーニア」
1個だけいちごいちご
 
このキャンペーンです音譜
C賞希望爆  笑
 
レシート頑張って貼らないとあせる
 
 
今日の怪奇ノ間関連のお知らせはない
貞尊センセイの10日連続投稿が終わったので
なにもないです(笑)

ツイキャスで
アイテムのお礼じゃなくて
コメントの返事でね…
あの、めっちゃイケボで名前呼ばれたら
(,,•﹏•,,)ドキドキしないわけないよね?あせる
名前呼ばれた後に少し間があったから
何かやらかしたのか?…とそっちでも
ドキドキしたんだけどね(笑)

音譜mixiに続き
久しぶりにGREEにもインした音譜
日記が10年前で止まってるポーン
mixiとGREE両方で日記書いて
怪奇ノ間の宣伝するんだ音譜o(≧▽≦)o
 mixiはGoogle検索で見つかるっぽいけど
貞尊センセイはGoogle検索しないから
安心(≧▽≦)