昨日ですが…
某所にて少しツイキャスしてから
イオンに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
初めて気付いたんだけど
このイオンはハガキラックではなくて
商品の前にハガキを釣って置くタイプらしいあせる
 
AGF「Blendy」と森永製菓「カレ・ド・ショコラ」
 
このキャンペーンに応募します音譜
急いでハガキ書かなきゃ滝汗
 
応募には1000円分以上必要なので
懸賞絡みじゃないけど含めた一部あせる
 
菓匠あさださんの
「稲荷みたらし狐々」
お揚げの中にお団子が入ってて
みたらしのタレはさらっとしていて
食べやすかったです(*,,•ᴗ•,,)
 
ニュータッチ「凄麺」
 故郷の味、焼津かつおラーメンラブラブ
やいちゃんに癒される(笑)
新潟の背脂醤油はお試し音譜で買ってみた

レッドブルは反射して写真撮れなかった滝汗
 
怪奇ノ間関連のお知らせは
貞尊センセイの個人チャンネルに
動画が上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

貞尊センセイ
めっちゃかっこいいの(_ ・A・)_バァンッ!
どうしてかっこいいのかは
見て確認してください(笑)


あ…ツイキャスのことを少しあせる
普通にツイキャスしてたら
お散歩中のわんこちゃんに
突撃されました爆笑可愛かった音譜
めっちゃ気に入られたのか
私の回りから なかなか動かずに
飼い主さんが困ってまして
なんか申し訳なかった(,,・д・)あせる
私はただそこで喋っただけなんだけどねあせる

前回も別の場所で同じようなことがあり…
挙げ句の果てにはわんこちゃんだけじやなく
こんなことになったんですけどねあせる

なにこの鳩爆笑手乗り鳩したい笑い泣き

二度あることは三度ある(´・ω・`)?
今度、同じようなことがあったら
飼い主さんにお話しして
カメラに切り替えて配信してみたい(*´▽`*)