今日は万代に行って来ました音譜
新しいハガキはなかった(´・ω・`)
 
QBB「お徳用キャンディー タイプ チーズ」
探してたキャンディーチーズありましたヾ(*´∀`*)ノ
一口サイズで食べやすいね爆  笑
 
あとはパン祭り2連チャンハート
 

このキャンペーンです音譜

 

 

今日の怪奇ノ間関連は

貞尊センセイの百物語がアップされました

これで連続8日投稿となりました(^^;

あと2日・・連続10日を目指してるらしいです

何がアップされるのか楽しみ爆  笑

 

 

この間、久しぶりにNHKの

空からクルージングを見まして

ヨーロッパの教会の美しさに

見とれてました(^^;

キリスト教徒じゃないけど聖歌好きハート

グレゴリア聖歌を聞いて

懐かしさと切なさで泣きそうになりながら

癒されてる(*,,•ᴗ•,,)

あとフォルクローレも好きハート

コンドルは飛んで行く~音譜

マチュピチュ行きたい・・・