昨日、関西スーパーからイズミヤへ
キャンペーンハガキの収集と
懸賞絡みのお買い物に行ってきました音譜
 
イズミヤでお買い物ヾ(*´∀`*)ノ
森永製菓「ザ・クレープ」

200円分以上必要なので2個

 

メイトー「カスタードプリン」

3個必要かと思ったら2個でいいのね滝汗

前回が3個だったからさ3個かと思ってたあせる

 

このキャンペーンです音譜

 

そして
関西スーパーで貰ってきたハガキ
ひよこちゃんのジャンボ抱きまくら・・
欲しいけど、一昨年当選した
特大ビーズソファのせいで応募をためらってます滝汗
 

徳用キャンディチーズ120gを

探したんだけどなかった…240gだったかな?

大きいのはあったんだけど120gが無かったorz

他のスーパー探してきます(*´▽`*)

 

 

 

貞尊センセイがお料理動画をアップしました音譜

今回は和風〇〇〇〇だそうです爆  笑

何を作ったのかは動画でご確認ください音譜

簡易版のなのでお時間短めで

サクサクッっと見れるはず星

 

この動画で

一週間連続投稿だったのですが

お仕事(おデート/柔整&オカルト系)に
ゲームに動画編集に
・・・と大忙しなので
貞尊センセイって、いつ寝ているだろう(・・?と
毎日、ナゾなんですあせる
 
 
今朝、見た夢のお話音譜
珍しく夢に貞尊センセイ出てきたのよ音譜
内容はねー・・・忘れた(笑)
毎日、夢を見るんです
内容もその日のうちは覚えてるんですけど
今朝は忘れたわ(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
いつだったか見た夢は
どこかの廃墟で心スポ探索しているものだった笑