今日はフレスコに懸賞絡みのお買い物へ
行ってきましたニコニコ
フレスコまで行くと橋を越えて
マックスバリュに行きたくなるのは何で?(笑)
 
大阪王将「ぷるもち水餃子」

 
このキャンペーンです音譜
 
あと・・
Pasco「癖になるにんにくチーズブレッド」
狙うは4点のカヌレ×マドレーヌセットです爆  笑
カヌレもマドレーヌも美味しいハート
 
このキャンペーンです音譜

 

パン好きにはパン祭り開催中で
嬉しい季節になりましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
昨日、貞尊センセイの中華野菜スープを作りました音譜
今日はフレスコで買った「ぷるもち水餃子」を入れて
中華野菜水餃子スープにして食べました爆  笑
美味しくて食べすぎてしまうという
とっても胃にキケンな
中華野菜水餃子スープとなりました(笑)
あ、器はいつぞやのヤマザキパン祭りのボウル笑

 

中華野菜スープの詳細はこちら下矢印

 

 

 

さて・・今日の怪奇ノ間関連のお知らせですが

↑ワイプで顔出しせずに貞尊センセイがプレイしてます

この時はチェシャ猫の服を着てました爆  笑カワイイ

他にミニオンやカビゴンやゲンガーの時もある音譜

「怪奇ノ間」の貞尊センセイとのギャップに

脳がパニくるかもしれません爆  笑

私はいまだに…たまにパニくってますorz

 

現在は4日間くらい毎日連続配信をされているので

私もブログの更新をサボると宣伝が大変になるという(笑)

 

こっちはシンさんの

「裏・怪奇ノ間」のショート動画です音譜

怖いものが好きな方はドウゾ音譜

 

あ・・そういえば

夢に貞尊センセイが出てきてくれたことを

報告をすると出演料が発生するのです爆  笑

この間、ちょこっとだけ夢見たんですよハート

Twitterで報告すると危険らしい(笑)

このブログまでは見てはいないと思う...ので

近々、書くかもしれません音譜ヾ(*´∀`*)ノ