27日に飛脚さんで届きましたニコニコ


三菱食品・ロッテ 共同企画

「ハーシーオリジナルキャンペーン」に

当選しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

A賞のQUOカード1000円分が届きました爆笑

詳細は不明ですが
「関西スーパー」か「オークワ」の
どちらかだと思いますあせる

三菱食品さま
ロッテさま
(*´∀人)ありがとうございました☆


さて、怪奇ノ間関連の宣伝の時間です(≧▽≦)
土曜日に「夜廻」がアップされましたニコニコ

あんなにうるさかったニワトリさんも

居なくなると寂しいわえーん


やっぱり貞尊センセイの突っ込みは面白い(*´▽`*)

心霊動画が苦手な方でも
ホラーゲーム(で、いいのかな?)は
大丈夫だといいなあ滝汗

あと視聴1400時間くらいで収益化できるらしいのあせる
そうしたら狐さんグッズを作れるようになるので
なので皆さま、よろしくお願いします(*-ω人)