今日の大阪は雪が降ってます
大阪市は結界があって雪降らない・・・って
Twitterで話題になってたけど
降りましたーヾ(*´∀`*)ノ
そんなわけで今日は
お家で大人しくしてます猫
 
昨日の懸賞絡みのお買い物は
全国版のレシートを作ってきました
 
森永製菓の「甘酒」

見つけたので買ってみた音譜
嬉しかったので1缶でいいのに2缶もあせる
森永製菓の甘酒って中に酒粕が
入ってるんだよね滝汗
アルコール入りのケーキ(の食べ過ぎ)で
救急に駆け込むほどの
喘息の発作が出たことあるので
おそるおそる、ちびちび飲んでます(笑)
 

このキャンペーンです

 

 

ヤマザキビスケットの「エアリアル」
通常パッケージしかなかった(´・ω・`)
水星の魔女・・第1クールの最終回見たけど
潰すのか?ポーンとビックリした滝汗
そんな記憶しかないorz
 
 
 

さて。。今日の怪奇ノ間関連の宣伝ですがラブラブ

昨日、貞尊センセイとシンさんのチャンネルとで

コラボ生放送してましたー爆  笑

まずは・・シンさんのチャンネルからスタート☆

貞尊センセイが天の声となって出演したのですが

話し方がクセ強すぎてあせる

シンさんのお話が頭に入ってこなくなりそうだった(笑)

でもね・・・天の声で良くわかる

貞尊センセイはめっちゃイケボ(_ ・A・)_バァンッ!

 

その後、貞尊センセイのチャンネルに移動して

今度はシンさんが天の声となり出演音譜

あせるKP、プッチンプリンじゃなかったあせる

せっかくプッチンプリン買ったのにorz

計画立てるから崩れる・・うん、崩れた(笑)

 

シンさんとお絵かきしりとりを始めたのですが

お絵かきしりとりの途中で切れてしまったあせる

シンさんの絵はキャスで見ていても

めっちゃ画伯で破壊力があるので

ぜひみなさんも見て楽しんでほしい爆  笑

 

ちなみにこのお絵かき・・・

プレゼント企画の賞品になってます(笑)

応募したけど当たるかなーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……