午前中は胃酸の逆流と猛烈な睡魔に襲われて
しんどかったのでお布団の中で大人しくして
午後からはなんとか動けた泣き笑い
風が強かったけど懸賞絡みのお買い物を
してきました音譜
 
関西スーパーでは
有馬芳香堂の「香ばし蜂蜜バターナッツ」を
買ってきました爆笑

 
このキャンペーンに応募します音譜
このキャンペーン…
何度も応募してるけど
また当選したことない笑い泣き
今度こそは当選できますようにあせる
 
アプロでは
永谷園の「チャーハンのもと」
 
このキャンペーンです
対象商品を含む500円分が必要なので
メイトーの「カスタードプリン」
を含ませましたニコニコ
3個でワンセットなんだけど
1個しかなかったえーん
かぼちゃプリンが美味しいと思う爆笑
 
 このキャンペーンです音譜

 

 
ライフでは
森永製菓の「クッキー」
 
このキャンペーンに応募します音譜
必須対象商品はないはず滝汗
 
あとメイトーのかぼちゃプリンも買ってきました爆  笑
プリンは後1つ買わなきゃ(´・ω・`)
 
 
さて今日の怪奇ノ間関連の宣伝ですが
貞尊センセイの個人チャンネルに
新しい動画がアップされました爆笑

お料理からの~百物語です(笑)

 

この百物語…

ホントに100話あるんだそうですよ(,,・д・)

また今年もやるかもしれないんですが…

リアルタイムで参加するか

アーカイブで聞くのか悩んでしまうショボーン

 

お料理は今度、

コンビーフとじゃがいもを使った

アテを作るそうです爆笑

もしYouTubeにアップされたら

またお知らせしますね爆笑

 

音譜もしお料理動画を見ていただいた方が

いましたら…

(*´∀人)ありがとうございます♪

アップされる直前にキャスをしてたんですが

ハンバーグを作ってたそうですよ滝汗

手抜き主婦よりお料理してそうな気がするあせる