バローとイズミヤにレシート作りのために
懸賞絡みのお買い物に行ってきましたニコニコ 
 
バローでは…
キユーピーの「パン工房」3種類

ミニオーン☆
ライフより選択肢多し爆笑
このキャンペーンに応募します音譜
 
バーコードは
キユーピーのイースター・セレブレーション
キャンペーンで使います爆笑
USJのスタジオパス欲しい(,,・д・)
来月から始まるといいなぁあせる

1000円分のレシートが必要なので
フジパンの「スナックサンド」を含ませました音譜


このキャンペーンです音譜

 

パン大好きなので

パンのキャンペーン大好き爆笑


 
イズミヤでは…
宮崎県産の「ピーマン グリーンザウルス」と
ケンミンの「焼ビーフン」

やっとイズミヤでグリーンザウルスくん

見つけたー爆笑

個人的に凄麺に続く難易度でした笑い泣き

 

このキャンペーンです音譜


さてハガキ作りますか(*´▽`*)



Twitterにも書いたのですが

貞尊センセイのお料理動画が

アップされましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

編集中にiMovieがフリーズして

一から編集し直したそうですあせる

貞尊センセイ…

編集 お疲れ様でした(,,・д・)あせる

動画では中華野菜スープの素となり
お雑炊を作ってます
いろんなアレンジが出来る
万能スープなので
ぜひ皆さんも作ってみて下さい爆笑

ソーセージやウィンナーなどを入れて
ポトフするのもありだそうですしニコニコ
椎茸を入れてもいいし
水餃子を入れても美味しそうです爆笑
キャンペーンの対象商品の消費方法に
中華野菜スープを作ってみるのは
いかがですか(´・ω・`)?

あ、貞尊センセイからTwitterに
「いいね」を貰ってたことに気付いたハッ
嬉しい😆キャー
ブログまで見られてるのかわかりませんがあせる
(*´∀人)ありがとうございます♪