お買い物に行きつつ

近くのポストでハガキを投函してきました音譜

大黒摩季ちゃんのアルバムを聞きながら

走ってきた爆  笑

 

  全国版

 

HOKTO

「家事を応援!!便利グッズプレゼント」
5枚コース
 
フジパン
「おいしさ、その手にキャンペーン」
Cコース
 
 

 

  スーパー共同企画版

 

関西スーパー×森永製菓 共同企画

「選べるご褒美サクラサクキャンペーン」

 

関西スーパー×味の素AGF&森永製菓 共同企画

「バレンタインキャンペーン」

おうちカフェ賞

 

関西スーパー×江崎グリコ 共同企画

「健康習慣化キャンペーン」

 

ライフ×キユーピー

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

1デイ・スタジオ・パス・プレゼント」

 

コノミヤ×味の素AGF&森永製菓 共同企画

「バレンタインキャンペーン」

おうちカフェ賞

 

アプロ・永谷園 共同企画

「選べる!わくわくキャンペーン」

A賞

 

阪急オアシス・イズミヤ・カナート×明治 共同企画

「冬をEnjoy わくわくウィンターキャンペーン」

おうちでEnjoy!コース

 

オークワ×森永製菓 共同企画

「選べるご褒美サクラサクキャンペーン」

B賞

 

 

今回の応募数

・全国版→2枚

・共同企画→8枚

・合計→10枚


1月トータル

・全国版→10+8+2

・共同企画→3+1+8

・合計→13+9+10


 

さて恒例の(笑)今日の怪奇ノ間関連の

オススメですが…

ガチで怖いかも…な「裏・怪奇ノ間」の

新しい動画です…

シンさん一人で心霊スポットを

下見してる動画なので…

貞尊センセイが居ませんあせる

それだけでめっちゃ怖いんだお((( ;゚Д゚)))

 
ちなみに本編は下矢印こちら滝汗

 

私は去年、ムーなどで知ったんですが
昔から有名な場所みたいですね滝汗
 

そういえば今日、静岡で有名な心霊スポット

「旧下田富士屋ホテル」で火災があったとかびっくり
こういう事件があると原因はどうであれ
真面目に取り組んでいる
心霊系YouTuberさんたちが
誤解を受けて困ってしまうんだよね(´・ω・`)
 
 

摩季ちゃんのライブはね・・

一言で言うとスゴイ良かったヾ(*´∀`*)ノ

ファン層が高齢化(笑)してるからか

「家庭とか介護とかで遠征できないと

思うから逢いに来たよ」って

コトを言ってくれたヾ(*´∀`*)ノワーイ

やっぱり摩季ちゃんスキだー笑い泣き

なんかデビューして30年とか言っててポーン

ちょっとショックでムンクになったわ(笑)

 

何年か前に病気でお母様を亡くされたり

最近ではロシアのウクライナの攻撃で

お友達亡くしたりしてるのに・・・

でも摩季ちゃん前向きでパワフルで・・・

だから、私もたくさんのパワーもらって

帰ってきたヾ(*´∀`*)ノ

 

音譜音楽垢とオカルト垢のTwitterで

ライブに行ったことを書いたら・・・

音楽垢はもちろん大黒摩季ちゃんの公式を

フォローしてるんだけど・・・

フォローしてないオカルト垢にも

「いいね」がついてて爆笑

ちょっとビックリ&めっちゃ嬉しかった

ヾ(*´∀`*)ノワーイ