今日は尼崎へ大黒摩季ちゃんのライブに行くので
午前中にお買い物を済ませました音譜
 
イズミヤカナートで
明治の「エッセルスーパーカップ」を買ってきました音譜

数ある明治の中からスーパーカップを選んだのは・・
この間、貞尊センセイが食べてたから笑
最近の私の対象商品の選び方はめっちゃ単純です(笑)
 
このキャンペーンに応募します音譜
Wチャンス狙いです(∩´∀`)∩
 
あと・・
関スーで貰い忘れていたハガキを貰ってきました
あれ(・・?
良く見るとオークワと賞品が違うあせる
関スーは森永の詰め合わせがないポーン
とりあえず、賞品の選択に悩みます(笑)
 
 
さて今日の怪奇ノ間のオススメ動画ですが
・・ありません(笑)
毎日、怪奇ノ間愛を叫んで
ちょっと語り疲れたという笑
 
あ♪
昨日に書いた「ブログのURL」のコトですが
一応ツイートしてみましたが
実際に訪問されているのか、
されていないのかは・・ナゾです笑い泣き
気にはなるけど
ナゾはナゾのままがいいのか・・
聞くチャンスがあれば聞いてみるのか・・
流れに任せますヾ(*´∀`*)ノ
 
ただ言えるのは
貞尊センセイがカッコ良すぎてしんどい
それだけです笑チョットダケセツナイ(笑)
 
今日はこの後
尼崎へ大黒摩季ちゃんのライブに行ってきます☆
ジャイアンツファンにとっては敵地ゲッソリ
あまりに切ないんで(笑)少しの間だけでも
貞尊センセイのことを忘れて
思い切り楽しんできます
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
 
なんだかんだ言って
やっぱり怪奇ノ間愛と言うか
貞尊センセイ愛?を叫んでる気がするorz笑
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン!