今日も淀川でキャスしながら
関西スーパーで
懸賞絡みのお買い物をしてきましたニコニコ
 
森永製菓のカレ・ド・ショコラ
AGFのBlendy stick
 
こちらのキャンペーンに応募します爆笑
おうちカフェ賞をねらいます爆笑
 
カレ・ド・ショコラのピスタチオ
美味しいね(*´▽`*)
でもカレ・ド・ショコラだけ食べると
チョコ感濃いねー笑い泣き
 
カレ・ド・ショコラ食べながら
ハガキを作ります爆笑
 
前回、なかったハガキもありましたニコニコ
プッチンプリンを買わなきゃいけない笑い泣き
 
今日の怪奇ノ間のオススメは…
裏・怪奇ノ間と

怪奇ノ間

をセットでどうぞ爆笑
 
2本続けて見ることで
「カメラを止めるな!」的に
楽しめるかと思いますウインク
 
ガチで怖いか?と思ったら
そうでもなかったり滝汗