今日は
懸賞絡みのお買い物はしなかったんですが
懸賞なびのハガキを3枚投函してしましたニコニコ

もらい損ねていた
アプロでハガキをもらってきました爆笑
永谷園の方は応募したいなぁ爆笑


今回の怪奇ノ間は…
貞尊センセイの個人チャンネルのオススメ音譜

夜廻のゲーム配信です☆
ホラーゲームだけどキャラは(←ここ大事)
かわいいかもしれないあせる
もし、良かったら見てください(*,,•ᴗ•,,)
このチャンネルで収益化できたら
グッズを作るらしい爆笑

昨日、貞尊センセイがお料理キャスで
中華雑炊を作ってたんですが
ピーマンがグリーンザウルス君だった照れ
貞尊センセイは
居酒屋でお仕事してたこともあって
お料理もできます(*,,•ᴗ•,,)スゴイよねあせる
お料理だったらみんな、見てくれるのかなキョロキョロ