昨日ですが

2023年初のスーパー巡りに行ってきました爆  笑

 

1月だからなのか

思ったよりもハガキの収穫がありません滝汗

なので写真を撮る気力もありません笑

 

来週以降にまた行ってこようかと思ってますあせる

とりあえずレシート作らなきゃショボーン

 

関西以外の方には「?」飛びまくるかもしれないあせる

昨日、行った場所はざっくり言うと

カンテレ方面からの摂津方面

そして心霊スポット2か所あるのー爆笑

前々日が宵えびすだったので

怪奇ノ間のシンさんが

天六~堀川戎神社からキャスをしてて

半分以上が食テロ化してた爆  笑

(怪奇ノ間のスタジオが天六にあるんです)

3個連続で出たものを購入して食べるに

なって金魚が出た時はびっくりさ(^-^;


それで・・

スーパー巡りした昨日はINORIさんが

スタジオに居たらしいポーン

タイミングが合えば会えたのかー?

少しビックリ笑い泣き残念ー

 


今日の怪奇ノ間関連の宣伝ですが笑

貞尊センセイの個人チャンネルに

DEAD BY DAYLIGHTと

百物語が同時にアップされたゲッソリ

ラ王が怖い話にカウントされてる笑