〆切ギリギリのハガキがあったので
本局まで投函しに行ってきましたニヤリ
万代に寄ったら昨日、なかったじゃんあせる
ハガキがありました爆笑

 ロッテのバレンタインのハガキですあせる

あれ、レシート貼る場所狭くない(´・ω・`)?


  全国版

 

東洋水産
「欲しくなったら止まらない!キャンペーン」
10枚コース×2枚
2枚コース×3枚
 
丸美屋
「クイズで当たる!初夢キャンペーン」
2枚
 
全日本ビスケット協会
「ビスケットの日」
2枚
 
「お菓子クイズキャンペーン」
1枚
 
ここには写ってないけどビスケットの日は2枚ありますあせる
 

  スーパー共同企画

 

関西スーパー×ロッテ共同企画
「ぷにぷにしたら福来るキャンペーン」
Aコース×1枚
Bコース×2枚
 
ライフ×ロッテ共同企画
「ぷにぷにしたら福来るキャンペーン」
Aコース×1枚
Bコース×2枚
 
関西スーパー・明治
「第18弾!お菓子で家計応援!!
5,000円分のお買物券が当たる!!」
 

 


今回の応募数

・全国版→10枚

・共同企画→3枚

・合計→13枚


1月トータル

・全国版→10

・共同企画→3

・合計→13


 

 郵便局に行ったのはもう1つ理由がありまして(^-^;

先月、怪奇ノ間の生放送の時に貞尊センセイに

ガンダムワールドのお土産を送ったんですねあせる

で、気に入っていただけたみたいだったので

先日、キャスに貞尊センセイが来てくださったときに

「同じものを全部で三枚買ってたので

良ければもう一枚送りますけど?」と聞いたら

「いります」って返ってきたので発送してきましたとさ爆笑

一緒に当選品のかわいいQUOカードも同封した(^-^;

気に入ってもらえるといいなぁ


すっかり懸賞と怪奇ノ間への愛を叫ぶブログに

なってるわ(´・ω・`)