昨日ですがライフで
懸賞絡みのお買い物をしてきました爆笑
久しぶりだな懸賞絡みのお買い物のアップ

今回買ったのは…
ロッテの雪見だいふく3個
いちごは、ひっくり返すとハート型らしい爆笑

このキャンペーンに応募しますニヤリ
ギリギリ300円を越えたので
1口ずつ応募予定ですニコニコ

関西スーパーでも同じく
300円で1口ずつのレシート作ってます
どちらかでも当選するといいなぁ照れ

明日から一人の時間が作れるので
少しずつスーパー巡りをしてこようかと
思ってますニコニコ

今日の怪奇ノ間関連のお知らせ笑

貞尊センセイの個人チャンネルに
アップされたホラゲあせる
苦手は人は苦手かもしれないですあせる
ワイプで貞尊センセイの手元が映るので
それだけでも皆でテンションあがってたわ笑い泣き


あとAmebaに占いコンテンツあったのねあせる

ということでこちらも、どうぞ( ゚∀゚)つ

なんか胡散臭いわぁ(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン!