5日はイオンとマックスバリュに

行ってきましたニコニコ

本屋さんが目当てだったので

とくに懸賞絡みのお買い物はしてません

 

イオンもマックスバリュも

新しいハガキはほぼなかったえーん

来週のスーパー巡りまでには

増えてるといいなぁあせる

 

イオンとマックスバリュに行く前に

淀川で今年初のツイキャスしてきた照れ

年末年始で話したいことが溜まってたり

雑談したりで1時間しゃべりまくってきた笑い泣き

主に怪奇ノ間の話しなんですが

他に懸賞やガンダムの話なんかもしてきた照れ

途中で貞尊センセイも来てくださって

(もしかしたらそれまで潜って聞かれてたのかもしれないあせる)

ヾ(*´∀`*)ノワーイと心の中で喜んだのでした笑

シャイマスカットで

「ちべたいしたい」って言ったら

貞尊センセイに笑われたよ笑い泣き

 

えっと・・・びわんごちゃん

少しお話のネタにさせてもらいましたお願い

あ・・お名前は出してませんよぉあせる

この場を借りて謝罪しておきます滝汗

 

ということで今日の怪奇ノ間オススメ音譜笑

4日にアップされた貞尊センセイの個人チャンネル

ホラーゲームだけど

貞尊センセイのツッコミが面白いの爆  笑

 

去年の9月のサブチャンネルの何此ノ間

YouTuberあるあるの大食い企画です爆  笑