明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


私は貞尊センセイのキャス聞きながら

年越ししました爆笑

いやー楽しかった(*∩▽`)∩


新聞に毎年恒例の

丸美屋のキャンペーンの

お知らせがありました爆笑

ハガキを印刷しようとしたら

マジェンタがインク切れ寸前ガーン

お正月が明けるまで何も出来ません泣

とりあえずお正月はのんびりしまふ(*,,•ᴗ•,,)


さて怪奇ノ間さんですが…

今日はサブチャンネルの

何此ノ間がアップされて

牛ステーキの大食いしてたー(≧▽≦)

貞尊センセイはあんなにスタイル良いのに
どちらかというと大食い系なんですよ照れ
こちらのチャンネルなら
怖いのダメな方にもオススメできる
(_ ・A・)_バァンッ!