午前中に飛脚さんが来てくださったので

受け取ってからイオン&マックスバリュに

行ってきましたヽ(^o^)丿

 

新型コロナの感染が爆発的に増加中なので

子供たちを置いて私一人で自転車で行ってきましたあせる

こんな状況なので、モノレールでのオークワも

イオンとマックスバリュ以外のスーパーも

行ってません滝汗

 

  イオン

 

「アサヒ飲料」の「カルピス(希釈用)」

 

このキャンペーンです音譜

 

金額の指定はなく

1本か2本買えばいいだけなので

ラクで嬉しい(*´▽`*)

 

----- ----- ----- ----- -----

 

「森永製菓」の「ラムネ」

 

カルピス目的で行ったら

このキャンペーンを見つけて

一緒にレシートを作ってきました(^^;

 

イオンのしょうーひんけーんヾ(*´∀`*)ノハート
 

 

 

  マックスバリュ(KOHYO)

 

「大阪王将」の「ぷるもち水餃子」

 

このキャンペーンです音譜

 

初めて買ってお昼に1袋食べたけど

美味いヾ(*´∀`*)ノ

焼き餃子より水餃子がスキかも(^^;

 

----- ----- ----- ----- -----

 

500円を超えなきゃいけないのですが

対象商品だけではギリギリ足らずあせる

 

「おやつカンパニー」の「ブタメン」

含めてきました(^^;

 

----- ----- ----- ----- -----

 

さて、チオビタのんで頑張る滝汗