飛脚さんがお届け物をしてくれました(⌒∇⌒)

 

スーパー×ロッテ 共同企画

「雪見だいふく×シナモロール ぷにぷにキャンペーン」に

当選しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

まさかのA賞に当選です爆  笑ハート

 

応募したのは以下のスーパーあせる

A賞×1口/B賞×1口

 

A賞×1口/B賞×2口

 

A賞×1口/B賞×2口

 

B賞×1口

 

ライフ以外の

どれかのスーパーで当選した思われます(^^;

 

各スーパーさま

ロッテさま

(人''▽`)ありがとう☆ございますハート

 

シナモロールと言ってるつもりが

どうしても

シナモンロールになってしまう(>_<)

 

----- ----- ------ ----- -----

 

ここのところ当選が続いているので

当選慣れしてない私は

いつか大きなしっぺ返しがくるじゃないかと

スゴイ不安です(´・ω・`)

良いことがあれば悪いこともある

悪いことがあれば良いこともある

この繰り返しだよね。人生って(´・ω・`)