HONKOWA読んでたら

伊藤三巳華センセの

「金運スピ☆散歩」の連載が始まったヽ(^o^)丿

伊藤三巳華センセのYouTubeでオカルト動画にハマったー(笑)

 

今回は

宝くじに何度も当選された

南蔵院のご住職さまを取材されてまして・・

 

宝くじに当選する人の共通点って

「当たる前に事故に遭う方が多い」らしいあせる

 

あぁ・・私も当選品がたくさん届くときは

事故じゃないけど体調崩してるわ(^^;

・・と納得あせる

 

ご住職さまは

小さなことでもいいので一日一膳をされてたり

当選されたら誰かを笑顔にするために

当選金を寄付しているらしいあせる

 

・・もしやこれは

懸賞界で言うお福分け?

そういえば

お福分けしている方ってよく当選してる気がする(>_<)

 

 

なんとなく宝くじも懸賞も似てますよね(^^;

 

最近、ぜんぜん当選品が来ないので

(ホントに何にも届かない)

一日一善・・やってみようかな(´・ω・`)