スーパー巡り第2弾音譜

 

地下鉄とモノレールを使って

イオン(&カルディ)とオークワに

行ってきましたヽ(^o^)丿

 

念願の初オークワ爆  笑

オークワはどこかな~と見渡したら

モノレールの駅から

すぐ目の前にあったわ滝汗

これは迷子にならないあせる

 

ハガキ置き場が2か所あると

情報をいただいてた通り

入り口2か所にあったけど

ハガキは微妙に違っていてあせる

両方まわらなきゃだめなのね(^^;

 

週明けから少しずつ

別館にアップします(^▽^)/

 

帰りはモノレールからの阪急に乗って

グルメシティでもハガキを貰ってきました。

 

先日行ったときは、

ハガキ置き場の前で何かの

キャンペーンをしていたのか

シールド付きのテーブルがあって

人がいてハガキを

貰えなかったのぉ( ノД`)

 

オークワも新年度から

定期的に回れたらいいなぁ。

 

地下鉄・モノレール・阪急

何か乗り鉄になった気分音譜

鉄分補給(*´∀`*)

 

 

おまけ音譜今日のガチャ

3階のTOYS SPOT PALOでガチャってきました

出てきたものは・・

仏像コレクション 弥勒菩薩半跏像

埴輪と土偶+土器&青銅器 火焔型土器

 

来月もガチャがありますようにお願い