別館で少し書いたのですが

11月からのブタメンの賞品がSwitch Liteだそう音譜

 

1口分が応募マーク15枚ですがあせる

ブタメンは過去の応募マークが使えるのが助かる笑い泣き

 

もうハガキがダウンロードできるので

今から準備したら1回目の締め切りに間に合う?

 

1日1個食べれば2週間ほどで応募できる。

・・とわかっていても

なかなか食べきれない

 &

買い込めないのが現実です(´・ω・`)

 

我が家のSwitch Liteは色で所有者がわかります(笑)

 私→ターコイズブルー

 パパさん→ピンク

 上の子→グレー

 下の子→イエロー

なんですが・・

下の子がいつの間にかSwitch Liteを失くしてるムキー

探しても見つからないムキー

仕方ないからNintendo Switchで遊んでるみたいだけど。

それまで遊んでいたデータがねぇむかっ

そういえばこの間は、ソフトケースも失くしてたんだよぉぉぉ

こっちはその後、見つかったけどさ(´・ω・`)

 

そんなわけでちょっと頑張ろうかと

「そのSwitchを押せ」な感じで

ブタメンSwitchいれます(´・ω・`)

 

 

懸賞をしない人からしたら

「買ったほうが早いじゃん・安いじゃん」

なんだろうけど(´・ω・`)

結果待ちのドキドキ・ワクワクもたまらないんだよね( ̄▽ ̄)