今日、応募したのは「すき家」のキャンペーン。

 

 

昨日は、

小学校と中学校の2学期の始業式だったので

給食なしの帰宅でした。

(去年は異例の給食ありだったのよねあせる)

 

我が家は何故か

始業式・終業式など給食なしで帰宅の日は

「すき家」8:「マクドナルド」1:「ほっともっと」1の

割合で決まってる(笑)あせる

 

そんなわけで「すき家」に行ってきたので

応募してみました(⌒∇⌒)

 

プレステ版の「ぼくなつ」が好きだったので

「クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み」も欲しかったけど

購入を悩んでたので当たるといいなぁ滝汗

当たらなくって、どうしても遊びたかったら買うけどね(笑)。

これって夏休みが終わらないバグないよね?あせるあせる