Twitter | 果音blog~Love yourself~

果音blog~Love yourself~

毎日の色々なこと綴っていきます♪

モテコン毎日投票していただいてありがとうございますピンクハート



それで、私、意味を理解していなかったけど、Twitterと連携すると一回が10ポイントになるんですおねがいラブラブ



なので、Twitterをやっている方、是非是非連携して毎日投票お願い致します!!







個別ページの下のコンテストページへ行き

右上の所を開くと、連携するがありますニコニコルンルン




シェアもどんどんお願いします星





先日、美味しいオレンジジュースを飲みましたオレンジ

{8E8F56B8-F9A5-4551-AD65-5701D67F67A5}





お仕事じゃない時は、いつもすっぴんですみません…



そうは言っても、普通はちょっとメイクしてると思いますが



本当にしてなくてすみませんタラー






これを飲んだ後、大人気ない果音さんは



みかん好きの中学生に



わざわざ自慢のラインを送りましたニヤリキラキラチョキ








あと、もう一つお知らせが音符


iPhoneにしました口笛

いつもの使いやすい状態にするのに、結構時間かかりましたが、ほぼほぼできたので


これからは真面目に投稿しますねウインクラブラブ




果音