9月例会 ~久々の更新~ | キヤノンフォトクラブ伊勢

こんにちは。キャノンフォトクラブのブログ担当の私ですが、
バタバタしてて更新できてませんでした…すんません。

皆さんは夏はいかが過ごされましたでしょうか?
私は7月はお祭りで、8月はお盆の行事に撮影に行ってました。
今年、初の花火写真にも挑戦して合成なんかもやってみましたが
案外できるものだなぁっと…。
未だに撮影できていないジャンルにも挑戦したいと思います。

さて、9月に入って急激に朝晩が寒くなりした。
たまに暑い日もあり、体調管理の難しい季節になってきましたね。
夏のように冷たいものも控えたいと思いますが…
つい、日中暑いと手が出ちゃうんですよね。
皆様もご注意ください…。


キャノンフォトクラブ伊勢も9月に変化がありました。
以前の代表の方が引退されて、新しい体制でスタートする事となりました。

今まで代表をされていた方には感謝です。そしてご苦労様でした。


新体制でスタイルは今まで通り変わりませんが、今後はもう少し開けた

フォトクラブとして活動していければいいなぁっと我ながら思ってます。
そして、今回からFBとの連動で更新されて行く事となります。
三重県のフォトクラブって多いんですけど、案外地域でやっている人が多く
年配の方が中心なので若い方は参加しにくいのが現状ではないでしょうか。
(っと個人的な主観ですが(;^_^A)
キャノンフォトクラブでは年配の方や20代の方と幅広く存在しているので
写真を見ていても面白いですね。
それからテーマを決めて、キャノン公認のプロの先生からコメントを頂くという
システムです。個人にちゃんとコメントがかえってくるのが良いですね。


   


縛りもなく、自由かつ気ままに写真ライフを楽しむには丁度良いフォトクラブと
個人的には思ってます。
このブログをみた方で参加したいなぁって少しでも思った方は連絡頂ければ
例会に参加し、見学して頂けます。

今後とも宜しくお願い致します。