2015年キヤノンフォトクラブ忘年会♪ | キヤノンフォトクラブ伊勢
もう今年も残すところあと約10日。
年の瀬になりまして、今年のキヤノンフォトクラブ伊勢の活動の締めくくりに忘年会を昨日行いました!

最初に来年の例会、写真展、撮影会などの活動内容を報告し、

{E942238C-B890-475B-B158-FEF9E543E068:01}

{B683FD48-0CEE-4056-AB92-5A06425C61D2:01}


そのあとは、お酒を飲みながら、写真展に出す写真のテーマを決めたり、レンズやカメラの話をしたり、プライベートの話をしたりと、和気藹々とみんなで今年最後の集まりを楽しむことが出来ました♪


{72EC5F2B-898C-4606-A724-383E86D55C8F:01}


メンバーのみなさん、また写真展に来て頂いたみなさん、今年1年間ありがとうございました!

来年はさらに素敵な写真をみなさんにお見せできるように、みんなで楽しくやっていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします(^^)

※来年2016年の最初の例会は1月9日(土)、写真展は6月25日から約1週間を予定しております。
詳細等は後日連絡させていただきたいと思います。

またキヤノンフォトクラブ伊勢は、若年層で集中していますので気軽に参加できると思います。まずは、例会の見学にお越しください。
興味の有る方は、photo.project.uk@gmail.com までご質問・ご連絡ください。