今年もあと1ヶ月 | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

12月になりました。

今年もあと1ヶ月だわ~と思ってたら

昨日の夕方に実家方面から連絡があせる

上の子を歯医者に連れて行って

待合室でかかってきたので焦ったわあせる

 

母が骨折をして入院&手術が決定しました叫び

担当医の方からも連絡が来て

このままだと寝たきりになるらしいので

明日、手術をするらしいあせる

 

急遽土曜日に帰省して

書類にサインもろもろで

病院に行くことになりましたorz

一人っ子なので仕方ない・・・。

 

当然、病院はコロナ感染症対策で

面会の規制がかかってます。

なので子供を置いて一人で帰省。

そのために土曜日なわけであせる

 

コロナ過じゃなきゃ楽しい帰省なのに

 

 

よく簡単に「寝たきり」って言うけどさ

足を骨折して歩けなくなってもさ

車いすで生活ってできないの?

って思う(´・ω・`)

太ももの骨やられたらアウトなの?