これは副反応といふもの | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

今日、コロナワクチンの接種に行ってきました(*´▽`*)
タクシーで行ってきたんですが
行きも帰りもスーパー巡りのルートの一部だった(^-^;
 
インテックスやBIG STEPで予約を取れなかったけど
区内の病院での集団接種で予約が取れましたニコニコ
ファイザーなので中学生の上の子も一緒に。
 
11時頃に接種して
お昼を食べて眠気に襲われ(副反応なのか不明あせる)
熱は上がらす逆に下がった滝汗なぜ?
夕方ごろに目覚めたら接種したところが痛い滝汗
熱は37.4度くらいに上がってた。
エアコンが寒かったのは発熱のせいらしいあせる
現在は37.7度になり、なんか暑い滝汗
 
鬼滅の刃を見たら早めに寝ようかと思います。
キングダムはどうしよう・・・あせる
でも典型的な副反応が出て、ちょっと楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
新大阪駅の東口の目の前に接種会場があって
駅前が広場?になってた。
この木は鳩の巣?
 
 
何年ぶりかで新大阪駅のお土産売場に行ったニヤニヤ

どっちがいいのかわからず2つ買ってきた(^-^;
食べ終わったらアクセサリー入れにするつもり音譜
 
2回目の接種会場は場所が変わって
コメダに近いっぽい。
ピスタチオのシロノワール食べたい(´・_・`)
 
ちなみに病院はDoctor's Fitnessというところ。
電話じゃなくてアプリで予約申し込みと
(電話かけるの嫌いだからあせる)
家族分も一緒に予約が取れるというのが嬉しかった( ≧∀≦)
毎週日曜日の接種で新大阪駅に近くて大阪市民でなくてもOkって
あるいみ便利よね~。