買うのを諦めたレシピ本 | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

最近、気になる本がありまして・・

それは

滝沢カレンさんのレシピ本の「カレンの台所」

 

 

 

先日、本屋さんで買おうか悩んで

中身を軽く読んでみたんですけど・・・

 

ダメだ‥orz

私は、これでお料理できないorz

 

わかりやすいと言えばわかりやすいんですあせる

感覚で作る料理なので。

(料理って調味料を測っていると数学とか化学の気分)

 

ただ・・カレンさん語の破壊力が滝汗

 

深夜に料理番組をしてた時も破壊力抜群だったんですが

文字にするとさらに破壊力抜群であせる

爆笑しちゃって料理できないな・・と思い

本屋さんで爆笑する前に

そのまま本を閉じ買うのを諦めましたorz

 

なんかカレンさんに負けた気分(´・ω・`)