2学期です~(´・ω・`) | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

下の子が8月&9月の予定プリントを持ってきました。

 

8月中はプールがあるはずだったのですが

緊急事態宣言中とデルタ株の猛威でプールは

中止になったらしい(´・ω・`)

下の子曰くプールはしんどいから嬉しいらしい滝汗滝汗

ケガで入れなかったときはあんなに楽しみにしてたのにぃあせる

 

 

10月の運動会の簡単なお知らせも入ってました。

実施はするけれど・・「プログラム縮小」&「学年分散」をして

午前中のみで終了らしい。

お弁当を作らないでいいのは助かるけど・・・。

一応、観覧は出来るらしいけどシートやイスの持参はダメらしい。

コロナ過で仕方ないとは言え寂しいね(´・ω・`)

 

 

ただ・・遠足はある(⌒∇⌒)クラッカー

行先は万博記念公園とのことで

最近、万博記念公園の食イベに行った写真が出てきて

万博モードに入ってたのでけっこう楽しみらしいあせる

 

知らなかったけど

万博記念公園にも心霊スポットがあるのね滝汗あせる