8月になったら…のお知らせ | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

春頃からこのブログを懸賞ジャンルに

移動させたいっと思いつつ・・・

懸賞以外の内容が多いので断念(´・_・`)

 

ブログから懸賞テーマを独立させて

懸賞ブログを作って懸賞ジャンルに

参加すればいいじゃん音譜

と最近あせる思いつき現在は準備に入ってます(^-^;

(思い立ったが吉日のB型・・orz)

 

現在、懸賞ジャンルに参加中の懸賞情報ブログ。

現在は「懸賞茶屋~別館~」ですが
8月からは
「懸賞茶屋・別館~懸賞情報ブログ~」に
変更します。

 

懸賞ブログの本館になるのはこちら

現在は仮タイトル中ですが

今月中に正式にタイトルを考えます(^^;

 

それに合わせてこのブログも

「B'zと本と趣味と日々を語る」に変更予定。

懸賞テーマはそのまま保存しときますが

アイコンは変えるつもりです。

(カエルだけに・・あせる)

 

このブログが母屋

懸賞ブログ本館がおもてなしの茶屋1号店

懸賞ブログ別館がセルフサービスの茶屋2号店

みたいな感じです(笑)。

・・・これでつたわる?

 

26日くらいから

懸賞ジャンルのフォローしてる皆さまを

本館のアカウントでフォローを始めるつもりです。

承認制のブログ主様にはお手数をおかけしますあせる

 

8月からはもっとコメントをたくさん入れて

いろんな方とコミュれたらいいなぁ(⌒∇⌒)

 

どうしてもコメ入れるときに

「相手の方に失礼にならないか」とか

「ちゃんとこの言葉で伝わるかしら」とか考えてしまって

書いては見たもののなかなかコメれないときがある(´・ω・`)

ちょっとそんな気持ちにBREAK THROUGHしたい今年の夏。

 

では・・

また作業してきますUFO