[当選]日清食品「2021阪神タイガース 全力自宅応援!キャンペーン」 | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

19日の夜に飛脚便さまから

差出人が「阪神タイガース」という予告状が届き

詳細不明で悶々したまま到着を待ちました(^^;


日清食品さまの

「2021阪神タイガース 全力自宅応援!キャンペーン」に

当選しました。

IMG_20210721_092801.jpg

バーコードが余りまくってたので2口応募。

当選者数500名様ということもあり

当選しちゃったみたいです(^-^;

 

ちなみにこのキャンペーンです。

 我が家に阪神タイガースファンはおりません滝汗
(下の子は「阪神タイガースって何?」って状態あせる)
・・・が
読売ジャイアンファンなら居ます(笑)


デカイ。とにかくデカイあせる

飛脚様が門の前で賞品を持ってた姿を見て

あまりの箱の大きさに

「ヤバい物を当てた?あせる」と焦っちゃいました。

(パパさんは先週のクレヨンしんちゃんの

みさえの懸賞の話を思い出したらしいあせる)


夜、寝るまで下の子が独占していたし
スペースがないしで
やっと立て掛けて写真を撮れたあせる

こんな感じに置いたら
パンチングマシーンみたいじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

普通にソファとしても使うけど
ライバルをギュウギュウに踏めるっていいよねぇニヤリ
巨人ファンだけど阪神が強いので今年は楽しい。

日清食品さま

(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 


 初めて
(大きさ的に)大物が当選したので嬉しい爆笑