プロ野球チップス | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

先日、プロ野球チップスを2袋頂きました(⌒∇⌒)

 

カードはこんな感じ。

DSC_1850.JPG

2袋で巨人選手(菅野投手と岡本選手)2枚

出たんですがこれって

偶然なの?

普通なの?

 

ジャガイモの応募に使えるなら大人買いするけど

応募券がついてないから使えないんだよね。

 

 

ついでにプロ野球を語っちゃえ♪

 

首位の阪神と1.5ゲーム差まで縮んだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は阪神VSDeNAらしいんですが・・

頑張れDeNA爆  笑

 

パリーグは現在

オリックスが首位らしいけど

なんで今年は関西の2チーム強いん(;・∀・)

 

もし・・・

阪神VSオリックスの日本シリーズが実現したら

大移動がなくてラクよねーと思ったりもする(^^;

イヤ・・それだけはイヤ。

 

巨人VSオリックスで

巨人が日本一になって欲しい。

だってホークスには勝てないんだもん(´・ω・`)

オリックスには勝てる気がする。

 

土曜日にあった

中居くんの「プロ野球魂」お腹抱えるほど笑えた(^^;

パルプンテ小林www

KK対決は見ていて泣きそうになったわえーん

 

上の子と下の子に

「野球やれ」と言ってスルーされる悲しい現実。

大阪の中学生で野球のルールを知らないのは

(パ・リーグとセ・リーグの違いも知らなかった)

大丈夫の範囲に入ります?(´・ω・`)