発熱リンク | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

何なの?一体。

6月に熱を出したと思ったら

また今月も熱を出すってあせる

 

9日に下の子が

「しんどーいゲロー」と言いながら帰宅。

熱を測ると38度台あせるあせる

急いで氷枕と冷えピタ貼って

布団に入れた滝汗

「熱い」のか「寒い」のかを確認。

「熱い」らしいので熱が上がり切ったと思い

頓服もセットであせる

 

10日には上の子も

「しんどーい」と言い出しあせる

上の子と同じ状態にあせる

おまけに夕方には

手足がしびれて指が動きづらいと言い出しあせる

熱出してるし、水分はウェルチだけだし

あまり食べれてないし・・で

塩分を採れてないので脱水状態を疑い

急いでその場にあった

ポテチとポカリスエットを与えたら

しびれは治ったらしい滝汗

 

それにしてもなんで2か月連続で

兄弟で発熱リンクしてるん?滝汗

 

今日は元気に登校していきました。

個人懇談ウィークで

小学校は給食後に

中学校は給食がないので

帰宅が早いしね。

登校前にすき家の

「まぐろたたき丼」と

(通称フリースビー丼というらしい)

「お子様カレーすきすきセット」の

注文が入ったわ(´・ω・`)

 

それでもって

私は熱もなく比較的普通(´・ω・`)

なんでなん?

 

ちなみに6月の熱はコチラをあせる